チャットレディで月収100万円を稼ぎ出す!

ゼロから稼ぐ方法を専属スタッフが全て教えます!

24時間いつでも登録受付中!スピード審査でお申し込みから10分でお仕事を開始できます!

Dxlive

キャバクラからのライブチャットへ☆月100万GET

Cさんは地方都市でキャバクラ嬢をしていました。

時給は4500円で、地方にしては良い給料でしたが稼いだお金の半分以上がお化粧や洋服代にかかり、 それにブランド物の財布やバッグなどを買ってしまうと残るものは一切無く、一体何の為に働いているのかわからない状況でした。

お店に行くと、あまり強くはないお酒を飲まなくてはいけなかったり、同伴出勤をしたり様々なノルマを課せられていました。

保障があると聞いて入店したのに、保障は最初の1ヶ月だけで打ち切られてしまいました。

同僚との売上競争や、ママとの関係、お客さんとの人間関係も負担でした。

それに遅刻の罰金も厳しく引かれるし、また勤務時間や仕事内容のため中々本彼氏も出来ず出会いもない状況にかなりストレスがたまっている状況でした。

そんな中、同じキャバクラの友達に誘われて入ったのがDXLIVEでした。

最初はお店での衣装やお化粧品代にかかる分だけ15万円ぐらい稼げれば いいかなと思っていたのですが、入ってすぐ人気チャットレディになり あっという間に本業のキャバクラの給料を抜き、そうなると欲も出てきてライブチャットで働く比率も多くなっていきました。

最初は週末の夜を中心に自宅からチャットに入っていましたが、平日の夜にもチャットで会いたいと リクエストや待ち合わせをすることが多いのでキャバクラ出勤時間と重なることが悩みの種となり、 結局気楽なライブチャットを本業にしました。

チャットもキャバクラと似たようなところがあって、最初は自己紹介などをしつつお互いの趣味や気の会いそうな 話題探しに苦労しましたが、実際お店では目の前にいるお客さんの機嫌を損ねられないのでかなり緊張しますが、 自宅からということもあり慣れてくるとリラックスして会話できるようになり、盛り上がってきたり感じのいいタイプの人には キャバクラでは見せられないようなサービスをしてあげたりしました。

キャバクラでは偶然(を装って)身体に触れられたり、寄った勢いで触られることもあったので常に気を張っていましたが、 ライブチャットでは安心感からかむしろ積極的な気持ちになれます。

あと、関係ないかもですが一人暮らしでチワワを2匹飼っているんですが、やっぱりワンコを残して夜出かけるのは心配だったし、 自宅から仕事できるようになって一緒にいてやれる時間も増えたのも嬉しいです。

衣装代やお化粧品代や交通費等の経費もなくなったので実際に使えるお金も大幅アップしたので貯金も出来ているし、 キャバクラ勤めからのストレスも開放されいい事尽くめになりました。

Cさんの一番気に入った点は、自分の実力で働いた分だけお金になるということでした。

その為DXLIVEで得たお金で回線の強化やいいパソコンを買ってチャット環境を整えたりしましたし、スタッフさんのおかげでパソコンも詳しくなって来ました。

パソコンの専門学校に行って少し専門的な勉強もしてみようかな、と考えています。やはり安定した高収入ってやはり何よりも魅力です

Dxlive
inserted by FC2 system